正覚山 菩提院 法輪寺
(しょうかくざん ぼだいいん ほうりんじ)

 

9番札所 法輪寺

8番札所より約10分で到着です。

またまた歩きお遍路さんです、「車に乗りませんか?」など
修行者ですから声が掛けられない。ただただ合掌です。

今回は泊まるところを家内の弟より「神山温泉」ホテル
「四季の里」がいいよと聞いてあったのでネット予約がして
あった。今日はそこまではなんとか無事に参拝したいと頑張る
覚悟でした。次から山間部を走るコースで給油と腹ごしらえを
することにした。カーナビでスタンドを探し、腹ごしらえは軽食
コンビニのサンドイッチにした。車とともに満腹です。

愛知県瀬戸市からはじめての給油です、さすが軽自動車!
この車も娘から貰った9年選手です。頑張ります!

☆ 20 世 紀 の 名 言 ☆より
   
人間は誰でも自分がいちばん大切なのです。
   そして、そのことをほんとうに自覚した人間だけが、
   自然なかたちで他人を大切に思うことができる。

 

10番札所へ

正覚山 菩提院 法輪寺
(しょうかくざん ぼだいいん ほうりんじ)

inserted by FC2 system